2013年01月07日

5 ぶんぶく茶がま/おばあさんとマリーちゃん 人形劇団むすび座 愛知県

5
ぶんぶく茶がま/おばあさんとマリーちゃん
人形劇団むすび座 愛知県


3月27日(水) 開演14:00 別保公民館ホール
3月28日(木) 午前 寒田幼稚園ホール
3月29日(金) 午後 坂ノ市幼稚園ホール
3月30日(日) 開演10:30    中津市教育福祉センター こどもまつり!!なかつ

ジャンル 人形劇
対象年齢 幼児〜低学年
上演 60分

「ぶんぶく茶がま」・・・いたずら好きの子だぬきが、ある和尚さんの大事な掛け軸を破ってしまって、さあ大変!知っているようで知らない「ぶんぶく茶がま」を人形劇ならではの表現でお楽しみください。「おばあさんとマリーちゃん」・・・かわいい子犬を飼おうと楽しみに待っていたおはあさのところにやって来たのは・・・?!一人暮らしのおばあさんと”マリーちゃん”の心の交流をユーモラスに、温かく描きます。
出演者 和田周子、柿内尚生
むすび座「マリーちゃん.JPG団体紹介人形劇団むすび座
代表者 柿内 尚生
設立日1967.1
団体構成人数41
子ども達が心豊かに育ち合えることを願い、人形達が繰り広げるお話の世界を楽しみながら子どもも大人も元気になれる、そんなお芝居をたくさん創って皆さんにお届けしたいと思っています。また、大人向けの人形劇の創作、海外交流にも力を入れ、人形劇の一層の普及を目指します。
団体連絡先〒459-8001 愛知県名古屋市緑区大高町川添86
TEL 052-623-2374 FAX 052-623-9520 E-mail
posted by 子ども芸術フェス at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大分フェスプログラム(3月25日〜31日)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61282092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック