2013年01月07日

29 金色孔雀(きんいろくじゃく) 完璧劇団ソリ 韓国ソウル

29
金色孔雀(きんいろくじゃく)
完璧劇団ソリ 韓国ソウル


3月24日(日) 開演11:20 開演14:20
朝倉市女性センター 軽運動室
ジャンル 舞台劇(韓国ソウル)
対象年齢 3才〜小学生
上演 50分

むかしむかし、ソルムンデおばあちゃんは、たくさんの生き物を作りました。ある日、おおいなる太陽さまが風邪を引いてしまいます。ただ美しさを自慢するだけのくじゃくや、力の弱い動物たちが、各自のいいところを出し合い、勇気をだして、黒雲悪党と戦い、太陽さまの病を治す、心あたたまる韓国・国楽ミュージカルです。

29 金色くじゃくIMG_0447.jpg
団体紹介 完璧劇団ソリ
代表者 金 東煥

完璧劇団ソリは、韓国の神話や民話をもとに、原作の持つ暖かい心を感じる作品を作り、韓国楽器をつかったミュージカルを上演。
上演を通して、大人と子ども、社会と個人など、子どもたちが学べる遊びを提供。韓国の神話や民話を豊かに伝え、世代間のコミュニケーションを促進するため、フレンドリーな演奏をするよう努めています。
団体連絡先 
TEL 010-5250-7366  E-mail kdh6250@naver.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61280790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック