2013年01月07日

8 しまものがたりV『ゆめ』 劇団ザパリ研究所 韓国チェジュ島

8
しまものがたりV『ゆめ』
劇団ザパリ研究所 韓国チェジュ島


3月23日(土) 開演10:00 開演13:10
子ども未来館・はき
ジャンル 人形劇(韓国)
対象年齢 幼児〜大人
上演 50分

月の村に住んでいる「ヒョンジ」のおばあちゃんは、捨てられたモノを拾って店に売りながら「ヒョンジ」とお兄ちゃんを育てていました。ある日、おばあちゃんが事故で死んでしまって、残された兄妹・・・。このお話は、二人の兄妹が希望を失わず生きて行く姿を表現した心が暖まる人形劇です。(舞台で使用している小道具は、リサイクルしたものです)
出演者 sung min chul, kang ji yun,jang jeung in

8 劇団ザパリ(ゆめ.JPG団体紹介劇団ザパリ研究所
代表者オ キョンホン
設立日1999.12
団体構成人数 5
@ザパリ研究所は、新しい遊びを創造することを目的に2004年済州で誕生しました。‘ザパリ’は済州の方言でいたずらまたは余計なことを意味します。ザパリ研究所は、あそびや芸術を新しく再発見することを大切にして、子どもと大人が一緒に楽しめることができ、文化的な新しい生命の価値を創造していこうとしています。
A沿革:春川人形劇祭/釜山国際演劇祭/春川マイムフェスティバル/北九州パントマイムフェスティバル等に参加。

団体連絡先〒877-0061 大分県日田市石井2 丁目455-5 ザパリハウス内
TEL 0946-63-9120 FAX 0946-63-9121 E-mail yanagita@kodomo-art.org
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61278570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック