2013年01月07日

6 小さい劇場プログラムA〜ぞうのエルマー〜 劇団風の子東京 東京都

6
小さい劇場プログラムA〜ぞうのエルマー〜
劇団風の子東京 東京都


3月23日(土)開演10:00 開演14:40
サンライズ杷木 中会議室
ジャンル 舞台劇
対象年齢 乳児〜低学年
上演 60分

小さな子どもでもちょっと手を伸ばせばふれることができる身近なものを使い、見てくれる子どもたちと一緒に作りあげるお芝居。子どもたちが想像力を広げたりふくらませたりできる遊びがいっぱいです。かみあそび・手あそび・ダンボールシアター「ぞうのエルマー」作/D・マッキー。ぞうの群れの中のぞうたちは、みんな同じぞう色でした。けれどもその中で、エルマーだけがちがっていたのです。

出演者 森野紀治、飯塚翔平、山口舞
6 風の子東京.JPG団体紹介劇団風の子東京
代表者高垣 信子
設立日1984.4.1
団体構成人数29
劇団風の子は、1950 年に「日本の未来を考えることは、これからの子どものことを考えること」を劇団の理念とし創立しました。
その中から、東京、関東を中心に活動する風の子東京が1984 年に発足し、今年で29 年目を迎えます。子どもたちの育つ地域に目を向け、先生方やお母さんたちと連携し、児童演劇の発展を通して、平和で民主的な社会を築きたいと思います。

団体連絡先〒155-0031 東京都世田谷区北沢4-21-19
TEL 03-3466-8339 FAX 03-3466-0237 E-mail tokyo@kazenoko.co.jp
posted by 子ども芸術フェス at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝倉フェスプログラム(3月23日〜24日)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61278390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック