2012年03月28日

連日大盛況、フェスティバル大成功!!たくさんのご参加ありがとうございました。(無事終了しました)

3月23日から28日まで、朝倉市と熊本市で開催しました「子どもと舞台芸術出会いの広場」は、連日大盛況で、無事終了いたしました。ご参加いただいた方々に心より御礼を申し上げます。
また、韓国をはじめ、遠路より駆けつけていただき、すばらしい舞台を届けていただきました上演団体のみなさまに対して感謝いたします。
次年度に向けて、みなさまからの貴重な感想や写真など掲載してまいります。

なお、本事業に助成いただきました、芸術文化振興基金、朝倉市、熊本放送文化振興財団、熊日文化スポーツ基金に御礼を申し上げます。

九州沖縄子どもと舞台芸術出会いの広場実行委員会
    代表 中田尚子 事務局長 柳田茂樹
posted by あさくらふぇす at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 実行委員会からのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54662682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック