2011年03月28日

ありがとうございます。第10回フェス無事成功しました。

おかげさまで、3月24日から27日までの4日間、九州沖縄子どもと舞台芸術出会いの広場・第10回朝倉市国際子ども芸術フェスティバルは、無事成功いたしました。
たくさんの親子の姿に各会場はにぎわい、満席のステージもたくさんありました。
多くの参加をいただいたみなさま本当にありがとうございました。
無事に公演を成功させてくださった芸術団体、子どもの発表グループのみなさんたくさんの感動をありがとうございます。
準備から最後の片づけまでがんばって下さったボランティア、実行委員のみなさんありがとうございました。
今回、お天気にもめぐまれ、観客参加数は、のべ7282名(概数)となり、昨年より約1500名増加しました。
11月のオープニング公演「ミューミュー」、2月からとりくんだ巡回公演を加えると8500名を超える広がりとなりました。
このフェスを助成、後援、協賛、寄附いただいたみなさま本当にありがとうございました。

また、各会場に置かれた東北関東大震災義援金の募金箱には、105,806円が集まりました。
本当にみなさまありがとうございました。CIMG5066.JPG
CIMG5073.JPG

26日 第10回開催を記念して、これまでの貢献をたたえて会長より感謝状を贈呈しました。

劇団道化 松本己記代さん(長年のフェス舞台芸術監督責任者としての功労に対して)P3260012.JPG
オールスタッフ/イッツフォーリーズのみなさん(フェス最多参加9回の功労に対して)P3260015.JPG
そのほか、以下の方々に感謝状が贈られました。(敬称略)
こどものひろば 
子ども出演団体  子ども劇団ヴィーブル 壱岐子ども劇場バンブーキッズ 
         杷木中学校吹奏楽部  杷木少年少女合唱団
国内芸術団体  
7年間参加  人形劇団 京芸 むごん劇かんぱにい 人形劇団 むすび座
       たかはしべん音楽事務所
6年間参加  劇団 風の子九州 人形劇団 ののはな
海外芸術団体5年間参加  劇団ザパリ研究所(韓国)
            韓国子ども文化芸術学校 金淑姫
ボランティア       光陽高校生ボランティアのみなさん 
             茜会
             子どもと遊ぶ会「青い鳥」 
             NICE
             甘木朝倉子ども劇場

長年のみなさんの支えでこの10年間のフェスティバルが続けてこれました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしく。

取り急ぎ、ご報告といたしました。





posted by 子ども芸術フェス at 11:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 実行委員会からのお知らせ
この記事へのコメント
今年も2日間堪能させていただきました!
ありがとうございます♪

来年も楽しみにしてま〜すヾ(^▽^)ノ
Posted by 山猫 at 2011年04月09日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44020267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック