2010年02月16日

がらんくたうんストーリー

作品番号NO.22 がらんくたうんストーリー(劇団うりんこ)
会場 久喜宮小学校・体育館 3/28(日)開演10:00 対象年齢 幼児〜低学年 上演時間90分
演出 W.コルネーダー
音楽 ノノヤママナコ
出演 大谷勇次、内田成信、牧野和彦、新美英生、長瀬 景、村井美奈

♪ひとりより、ふたり。3人なら他の子も、仲間になるよ♪ 登場する子どもたちは想像力で思いっきり遊びます。道具なんかなくても、友だちがいれば、みんなの想像力でどこへでも行けるんです。観ている子どもたちは、自分が子どもである事を誇りに思う事でしょう。勿論、かつて子どもだったみなさんも!「失敗したりケンカしてしまうことは誰にでもあります。
大切なのは『変われる』ということ。元気一杯演じます。」22.jpg
posted by あさくらふぇす at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35346603

この記事へのトラックバック