2014年03月05日

佐賀のケーブルTVの収録がありました

image222.jpeg

甘木朝倉の子ども劇場がアピール
posted by あさくらふぇす at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 実行委員会からのお知らせ

朝倉市長 森田 俊介さんから祝辞が届きました 

第13回朝倉市国際子ども芸術フェスティバル(当日パンフレット祝辞)

祝辞 
朝倉市長 森田 俊介 

第13回九州沖縄子どもと舞台芸術出会いの広場・朝倉市国際子ども芸術フェスティバルの開催を心よりお祝い申し上げます。長期間にわたりこのような取り組みを続けてこられました実行委員会やボランティアの皆様のご尽力に深く敬意を表します。
8つの会場で37作品62公演が行われるこのフェスティバルは、国内でも有数の規模を誇っており、なかなか生の舞台を見る機会のない地元の子どもたちに鑑賞の機会を提供する場になっています。また、国内外よりたくさんの観客、ボランティアスタッフ、出演団体の皆さんが参加する交流の機会でもあります。参加者の皆さんは作品を通して感動を共有し、様々な国や年齢の人々と交流を深め、楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。
子どもたちのための取り組みは将来を見据えて行うものであり、継続していくことが重要と考えますが、長きにわたり実施していくには多くの困難を伴うと拝察します。市としましては、今後も実行委員会やボランティアの皆様と連携を図りながら、文化による笑顔あふれる豊かなまちづくりの推進のために協働してまいりたいと考えております。
 最後に、遠方からご来場いただきました観客の皆様をはじめ、ご後援いただきました皆様方、そして出演者や関係者の皆様に厚くお礼を申し上げまして、ごあいさつといたします。
posted by あさくらふぇす at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ

2014年03月02日

追加公演が決まりました(3月21日)

3月21日午前11時 ピーポート甘木 多目的ホール

プレジャーBのクラウンショー

未来館-クラウンショー22.jpg
posted by あさくらふぇす at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 第13回フェス上演作品